ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

口寂しくてね

今朝もゆずみつのパンの切れ端を狙っているフィーちゃん(近い近い💦)

 

f:id:yuzumitu3:20190603152859j:image

 

 

特にもらえずにやさぐれモード


f:id:yuzumitu3:20190603152903j:image

 

っと思ったら何やら口元にビニール片が...!

どっから持ってきたんだよー(¬_¬)


f:id:yuzumitu3:20190603152910j:image

 

ヤバい。ゆずみつに盗られるor怒られるっと気がついたのか挙動不審に後ろ足を引っ込めたり


f:id:yuzumitu3:20190603152916j:image

 

また出したり、顔を背けて私のじゃないんだよね〜♪~(´ε`;)っとしらを切るフィーちゃん


f:id:yuzumitu3:20190603152919j:image

 

 

その正体は、、お菓子の袋の切れ端
f:id:yuzumitu3:20190603152908j:image

 

フィーちゃん、、口寂しかったんだろうけど、これは美味しくなかったでしょ?

f:id:yuzumitu3:20190603154039j:image

結局、ふて寝〜( ˘ω˘ 〜)

 

今日も読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐕