ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

誰の足音?

最近ずっと気になってる事

たまに猫たちがいる部屋から走り回ってる足音が聞こえるけど、見に行くとこんな感じ
f:id:yuzumitu3:20190905210426j:image

何もしてませんよーみたいな顔してる

f:id:yuzumitu3:20190905181709j:image

 

 

 

人には見せたくないくらい楽しい何かがあるのかな?

あと、多頭飼いなので誰が走っているのかも気になる!

 

 

ロラポンが走っているのか
f:id:yuzumitu3:20190905181717j:image

キャワが走っているのか
f:id:yuzumitu3:20190905181725j:image

2匹で走っているのか
f:id:yuzumitu3:20190905181722j:image

2匹とも走っていないのか👻

f:id:yuzumitu3:20190912174421j:image

それは嫌だ〜笑

 

 

元気がありあまってるならいいんです

怪我しないよう楽しんでくれ

 

 

 

決して人には見せたくない猫だけのフィーバータイム🐈🐈✨

......気になる|ω・)

 

 

 

 

やっと猫のこと書きました。

ネタは溢れているのに、、

ものを書くのって難しいです、、

がっ!ゆずみつもふもふ日記は細くても続けていきたいと思います(決意)

 

今日も読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈