ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

くびれはどこ?

ゆずみつ家のフィーです

いつもの定位置(椅子の下)でくつろぎタイム

f:id:yuzumitu3:20190710143833j:image

みたな?

f:id:yuzumitu3:20190710143838j:image

チラチラとゆずみつの様子をうかがうフィーちゃん。。

 

ゆずみつがしゃがんだ瞬間を狙って。。

 

今だーー!突撃!コーギー発射ー!

f:id:yuzumitu3:20190710143857j:image

ゆずみつ➸( ´⚰︎` ​)ぐぇ

 

なんでいつもいつも飼い主をどつくんだよ!

可愛じゃないか!!←

 

ふと足元を見ると、ゆずみつと戯れて満足したのかため息をつくフィーちゃん

 

ふぅー(洒落じゃなくて...)

f:id:yuzumitu3:20190710143910j:image

 

···くびれはどこー!!!???( ;∀;)

モッフモフじゃん!!

これはきっと巨大な竹輪かいなり寿司

 

フラッフィータイプのコーギーなので、暑くなる前にサマーカットしに行かねばと感じるモフモフ具合した。。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈