ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

短足犬とお出かけ

道志みちに行きました。曇りだったけどフィーちゃんはお出かけできてごきげん(*^^*)

 

駐車場でお姉さんに「もふもふだねー。可愛いねー。」って声をかけてもらってテンション⤴︎⤴︎︎⤴︎︎

f:id:yuzumitu3:20190501231741j:imagef:id:yuzumitu3:20190502185310j:image

 

川の近くは大きい岩がごろごろしているので、短い後ろ足が岩を超えられない(>_<;)f:id:yuzumitu3:20190501231745j:image

でも登る!

f:id:yuzumitu3:20190502184850j:image

降りる!
f:id:yuzumitu3:20190502184836j:image

おしり
f:id:yuzumitu3:20190502184842j:image

 

 

笑顔♪
f:id:yuzumitu3:20190501231751j:imagef:id:yuzumitu3:20190501231754j:image

 

川には一瞬足をつけただけで、濡れたくないようでその後は一定の距離を保っていました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈