ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

サマーカット後のお腹がぽよぽよ

ついに、、フィーちゃんがサマーカットされてきました!!

 

こんなにもふもふだったフラッフィーが...

f:id:yuzumitu3:20190805171720j:image

f:id:yuzumitu3:20190805173149j:image

 

すっきり!!サマーカット!!

f:id:yuzumitu3:20190805171706j:image

お尻も肉球の間の毛も綺麗にカットされてピカピカ✨

f:id:yuzumitu3:20190805171709j:image

カットシャンプーでもう疲れちゃったフィーちゃん

 

ただ今回のカットでゆずみつが気になるのは、、

f:id:yuzumitu3:20190805172622j:image

お腹!!!夏だからかいつもよりがっつり刈られて綺麗な肌が見え見え(。・о・。)wow

フィーちゃんは気にしてない様だし、むしろ暑いよりはいい感じなのかな〜🤔


f:id:yuzumitu3:20190805172626j:image

このお腹、、見た目はビックリしますが、触るとぽよぽよでとてもとても気持ちいいです。。笑

ずっとぽよぽよ触っていたい。

 

のんびり更新ですが、そろそろ猫の話もお絵描きもしたいなあ。。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈