ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

枕の上でとろける

今日のロラポン 猫って人の枕好きですよねー。部屋に連れて来ら一目散に枕の上に陣取りました。 ロラ:まあまあの乗り心地ね 箱座り とろけるcat🧀 雨なので眠いのかな。今日は特によく寝てる猫達。どんな夢見てるのかなー💭 最後まで読んでいただきありがとうご…

落書き

「ホットドッグ」って言うとホットドッグベッドに入る癖がついてきました。 美味しそうだし可愛い🌭 背中が香ばしい色をしてます。 すやっ 最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈

足撫でタイム

今日のフィーちゃん うちの床に犬が落ちてました お腹が出ていたので。。 ふみふみ 起きないのですりすり ぐでーん(脱力犬) 足で撫でられても、満更でもなさそうです。 最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈

おやすみなさい

今日のいぬ じー👀 じーーー👀 ゆーっくりお顔が遠のいていき ぱたっ おやすみなさい_(┐「ε:)_ 最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈

そんな所に?すぽっとな

今日のフィーちゃん 机とクッションの間に顔をすぽっとな。。 コーギーのノズルがこんな所にジャストフィット!! フィー:何か美味しいものありますかー?(スンスンスンスン) ゆず:美味しいものはないよー(シャイニングばりの迫力がこわい。。) 美味しいもの…

キャワを愛でる

今日のキャワ 寝起きです 寝起きで写真撮られてぼーっとしてますが、一応視線くれました。 チョビヒゲ柄がチャームポイントです。 耳のあたりをなでなでされて、ゴロゴロ 眉間もお好き フェイシャルマッサージもお好き 柔らかいフワフワの毛(後頭部) 特にオ…

愛しのあご乗せ

今日のロラポン 何度見ても生首が落ちてるみたいに見えてびびる〜あご乗せ可愛い〜 最近の猫達はこの段ボールがお気に入り。 すやっ っとしていたのもつかの間 何見てんのよ〜 にゃーんっと呼ばれたのでなでなでタイム 換毛期なので毛がものすごい量抜ける …

赤い艶やかな物への執着

今日のフィーちゃん じっと見つめる先は赤い艶やかな苺 フィー:飼い主が食べているところを見つけたら、寝てなんていられません。飛び起きてきてお座りして見つめます! じー フィー:あの赤い艶やかな物はきっと酸っぱくて甘くて美味しいに違いない! ぺろっ…

はじめに

初めまして、ゆずみつと申します。 もふもふ日記では、主にコーギー1匹🐕とスコティッシュフォールド2匹🐈🐈との日常を綴ります。 とりあえずは、犬猫の写真メインで気まぐれに絵を描きたいと思います。 ゆるっとよろしくお願いします。