ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

新し物好きの猫達

ゆずみつ家の猫用爪とぎを新しく設置しました。4つ目です。

f:id:yuzumitu3:20190524205846j:image

こんな感じで人が踏まない死角みたいなところに。

壁側ってなんか落ち着くし。

 

 

ロラの場合

f:id:yuzumitu3:20190524205953j:image

新し物好きのロラちゃん。

早速見に来て。。

 

f:id:yuzumitu3:20190601102241j:image

 

ああ、うれしそう♪お目々が爛々としている✨

無表情だけど嬉しいオーラが出まくってます。

 

 

キャワの場合

f:id:yuzumitu3:20190524210123j:image 

いつもロラの真似っこをするキャワちゃん、今回もロラの後に使うようです。。

 

f:id:yuzumitu3:20190601102252j:image

こちらも嬉しいオーラでました♪

ただ、爪とぎが小さいのか大幅にお腹のお肉&毛がはみ出てる〜。

しかも、壁のせいで直角三角形◢みたい〜笑

 

 

もちろん乗るだけじゃなくて爪とぎもしてましたよ〜

f:id:yuzumitu3:20190524211206j:image

ブログデザイン変えてみました(気まぐれ)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈