ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

突然のお別れ

ご無沙汰しております。

ゆずみつモフモフ日記 久しぶりの更新です。

 

突然のお別れの話です。

 

先日、ロラポン(猫)が突然虹の橋を渡りました🌈🐈

まだ8歳、持病もなかったので、本当に突然の心臓発作だったので家族みんなびっくりでした。。

きっと本人もびっくりだったと思います。

 

f:id:yuzumitu3:20191102221345j:image
f:id:yuzumitu3:20191102221349j:image

 

ロラポンは、それまで犬派だったゆずみつ家にとって初めて飼った猫で、みんなの女王様でした。

フィー🐕やキャワ🐈にとっては、ゆずみつ家に来た時からずっといる長女でした。

 

 

動物と過ごすとどうしてもお別れを避けられないことはわかっていますが、つらいですね。

 

でも、猫と過ごす楽しい日々を教えてもらいました。ロラポンも楽しかったならいいなぁ。

 

突然お別れすることになっても、「なかなか快適で楽しい生活だったな🐕🐈」っと思ってもらえるように、動物達と一緒に過ごしていきたいと思います。

 

f:id:yuzumitu3:20191102221259j:image

 

 

ゆずみつモフモフ日記はゆるゆる続きます〜

最後まで読んでいただきありがとうございます!!