ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

猫ゲートのサイズ感について

ゆずみつ家は猫しか入れない部屋と廊下の間にフェンスを置いていました。

f:id:yuzumitu3:20190524161837j:image

f:id:yuzumitu3:20190524174943j:image

猫達はジャンプしてフェンスを超えていましたが、猫の足への負担が気になってました。

f:id:yuzumitu3:20190524162138j:image

f:id:yuzumitu3:20190524174910j:image

そこでこんなのが作りたい!っとずっと思ってました。

猫が飛ばずに通れて犬は通れない猫ゲートです🏰

 

チョキチョキ貼り貼りして。。

完成*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:yuzumitu3:20190524162315j:image

 

穴のサイズ感

ロラポン

f:id:yuzumitu3:20190524162213j:image

スムーズに通れるちょうどいいサイズ♪

 

キャワちゃん

f:id:yuzumitu3:20190524162218j:image

横っ腹が擦れてる音がするけど、、通れてるし、ゲートは倒れないし、きっと毛が当たってるだけでしょう笑

 

フィーちゃん

f:id:yuzumitu3:20190524162242j:image

はい。ここ大事!フィーちゃんは通れません🙅‍♀️

通れないけど新しいものに興味はあるフィーちゃん。

この穴を覗いてる時の姿が可愛い💕

f:id:yuzumitu3:20190524162712j:image

f:id:yuzumitu3:20190524175009j:image

 

ゲートを通る姿やのぞく姿に癒されてるゆずみつでした。

猫達もジャンプしなくて通れることに気がついてくれて、ゲートを通ってくれてます🏰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈