ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

犬の毛刈りしたらフライドチキンになった

ゆずみつ家のフィーは、コーギーのフラッフィータイプたのでともかく毛が長くてボリューミーです。

f:id:yuzumitu3:20190525003840j:image

しばらくカットに行かないとこんな感じ。

暑くなってきたし、衛生的にもお尻の毛は刈りたい。でも病院に行くのはまだ先の予定。

f:id:yuzumitu3:20190525004144j:image

 

そこで、自分で刈るかってことで毛刈りしました。

 

調子を合わせてクリッククリック♪
f:id:yuzumitu3:20190525004150j:image

 

 

カット後その1
f:id:yuzumitu3:20190525004152j:image

うん。美容院で切ってもらうとこんなもんだね。もさもさがプリっとしてて🙆‍♀️

 

もう少し刈れそう。。

さらにクリッククリック♪

f:id:yuzumitu3:20190525004150j:image

 

カット後その2

f:id:yuzumitu3:20190525004147j:image

足首細っ!!いつもはモフモフのけに隠されているけど中身はこんな華奢な足なのね👠

もふもふなフィーの足が実はか細い足だったとは。。ギャップにびっくりしました。

ともかく、無事に毛刈り(お尻編)は終わり!

 

ところで、ゆずみつはふぃーの細い足を見て、フライドチキンを連想しちゃってます。
f:id:yuzumitu3:20190525004141j:image

f:id:yuzumitu3:20190525010311j:image

フライドチキンみたいな後ろ足かわいいです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈