ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

人に教えてくれる賢い猫

今日もロラポンはウォーターファウンテンから水を飲みます。

 

なんたって今日はウォーターファウンテンのフィルターを交換して、水を入れ替えました。

美味しく飲んでくれるかなー♪

ゆずみつは遠巻きに猫の様子を見つめておりました|ω・)

f:id:yuzumitu3:20190612021101j:image

 

いつもより長い時間見つめてから飲むようです。

新しいお水だと見た目もキラキラして綺麗なのかな🤔

おめでたいゆずみつはそんな呑気なことを考えてました。

 

・・・なのに!飲まない!!見てるだけ!なぜ!

 

f:id:yuzumitu3:20190612021109j:image

しかも、段々と表情も険しくなる。

 


f:id:yuzumitu3:20190612021138j:image

f:id:yuzumitu3:20190612173444j:image

呼ばれたーー!!水が新しいとダメなのか・・?そんなグルメなのか?水の煌めき方が気に食わないとか!?っと焦りつつ近づくと・・・

 

 

 


f:id:yuzumitu3:20190612021134j:image

電源挿し忘れてた。。そりゃ無理だ。水が湧いてこないウォーターファウンテンなんて水飲みようがないよね。。

 

 

全くもう。早く気が付きなさいよね!怒っ

でも飲むわ!
f:id:yuzumitu3:20190612021131j:image

ロラポンよ。へっぽこなゆずみつに教えてくれてありがとね。気をつけます。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈