ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

ウォーターファウンテンとうるうる

 


f:id:yuzumitu3:20190602161939j:image

f:id:yuzumitu3:20190602161935j:image



1日1回以上はうるうるな瞳で見つめてくるタイプの2匹🐕🐈

もう1匹は用事はいいつけるけど、おすわりして見つめてこない。。不思議

 

 

水分不足にならないように、ゆずみつ家にも水飲み場を数箇所に置いてます。

居間の水飲み場は、ウォーターファウンテンです。

f:id:yuzumitu3:20190602155104j:image

電源をとって水が循環するあれです。

フィルターを通った水が出てくるので衛生的✨

飲み口が犬用と猫用があった気がしますが、家は(たぶん)猫用です。


f:id:yuzumitu3:20190602155115j:image

f:id:yuzumitu3:20190602155119j:image

よく飲みに来る2匹🐕🐈

猫用ですが、犬も飲んでます。犬が飲んだ後はしっかり水が減っているので飲めてそう。

 

もう1匹はたまに飲んでるけど、水が美味しくなる食器のお水がお気に入り。。

 

 

 


f:id:yuzumitu3:20190602155154j:image

f:id:yuzumitu3:20190602155151j:image

この子たち水飲んだ後にうるうるしに来るんだけど、いや、水滴めっちゃ付いてますよー_(:3>∠)_

フィーちゃんにいたっては垂れてますよー🐕(きたない...)

ロラはあごにチョピチョピ🐈(かわいい)

 

拭いてって言いに来てるのかな。。

お水のんだよー!!って報告に来てるのかな。。

 

 

拭き係を拝命致しました ゆずみつでした。。

 

今日も読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐕