ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

雨が止んだらボール投げ

 

ただいま大変極まっています。

ガゥガゥ

f:id:yuzumitu3:20190612165410j:image

 

日課のボール投げ雨が止んだからお外でできてよかったね。

恒例のボール投げ後のボール噛み噛みタイムです。

ガゥガゥ
f:id:yuzumitu3:20190612165417j:image

カミカミ
f:id:yuzumitu3:20190612165421j:image

 

ピタっ・・・
f:id:yuzumitu3:20190612165413j:image

 

・・・見てる?
f:id:yuzumitu3:20190612165407j:image

 

もうボールは成敗したからフィーちゃん休憩するワン。

フゥー(ため息)

f:id:yuzumitu3:20190612165425j:image

 

フィーちゃんはボール投げ3回もするともういいやーって満足して、ボール噛み噛みタイムになります。

先代の犬は何十回も「投げてー!!」って言いに来ていたので、寂しいような楽ちんなような。。複雑な気持ちになります。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🐕🐈🐈

(ベランダ汚くてごめんなさい。。)