ゆずみつのもふもふ日記

犬猫といちゃいちゃしたいだけ。ただそれだけ。

赤い艶やかな物への執着

今日のフィーちゃん

 

じっと見つめる先は赤い艶やかな苺🍓

f:id:yuzumitu3:20190424222932j:image

 

フィー:飼い主が食べているところを見つけたら、寝てなんていられません。飛び起きてきてお座りして見つめます!

じー
f:id:yuzumitu3:20190424222943j:image

フィー:あの赤い艶やかな物はきっと酸っぱくて甘くて美味しいに違いない!

ぺろっ。。思わず舌なめずりが止まらない!!
f:id:yuzumitu3:20190424222928j:image

欲しいなぁ...🍓

f:id:yuzumitu3:20190424222938j:image

苺はあまりあげたことないのにもらう気満々。。なぜだ

 

りんごを見た時と同じ反応なので、赤い艶やかな物は自分ももらえるものと思っている説。。🍎

フィーちゃんは、食べ物のことに関してだけは記憶力がいいんですね。